日別アーカイブ: 2021年9月14日

9月20日は敬老の日~感謝の気持ちと ご長寿を願い プレゼント~

9月20日は敬老の日
~感謝の気持ちと ご長寿を願い プレゼント~

9月20日は敬老の日です
【ご両親へ おじい様  おばあ様へ】

日頃の感謝の気持ちと、ご長寿を願って Sun-mi高松のお料理をプレゼント
テイクアウト・ヤマトの宅配便で、デリバリーで
レストランのお味をご自宅でお届け致します。
美味しいお料理で、笑顔でご長寿をお祝いしてくださいませ

【ご自宅にSun-miのお料理を宅配便でお届けします】
1食ごとに真空パックされた商品が、和食洋食バリエーションに富んであります
湯煎または 電子レンジで加熱するだけで、レストランのお味がお楽しみいただけます。
外出できないこの時期に 是非ご自宅でちょっと贅沢な味わいをお楽しみいただくのはいかがでしょうか
特に人気なお品
〇10日間かけてつくった黒毛和牛【A5】のビーフシチュー
10日間手間暇かけて作った本格派 柔らかな黒毛和牛A5が魅力です

〇西京焼き
Sun-mi高松の西京焼きは焼いたものが真空パックされています
西京焼きを焼くのは 焦げ付いたりと なかなか思うようにいかないことが多いです
また焼いたあとのガスレンジの掃除も大変です
そんな心配がなく いつでふっくら焼けた、美味しい西京焼きがいただけます。

【テイクアウト】
フランス料理 イタリア料理 日本料理の 料理人が腕を振るった
豪華二段重のコース仕立てのお弁当。
蓋をあけて広げれば お節料理のような豪華さです
おみせでお召し上がりいただくように コースになっており
最近外食を控えていらっしゃる方には、本格的なレストランのお料理をご自宅で味わえて
よろこびひとしおです

【デリバリー】
ご両親のお勤め先はどこでしょうか?
おじい様おばあ様のご自宅はどこですか?
もしもデリバリーのエリア内でしたら
ちょっと豪華なお料理を差し入れしてみてはいかがですか?

食べログ
香川https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014861/
EMUhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034649/
サントウベルトスhttps://restaurant.ikyu.com/111878/

テイクアウト  通販 お取り寄せグルメサイトはこちらから
https://admin.thebase.in/dashboard
デリバリーはこちらから
https://ginza-deli.jp/sun-mi/

#銀座デリバリー #銀座ランチ敬老の日 #銀座敬老の日 #敬老の日のプレゼント #銀座テイクアウト  #記念日 #銀座お祝い  #銀座誕生日  #感謝の気持ち  #銀座レストランランチ  #銀座お節  #豪華二段重  #感染予防徹底  #銀座フレンチ #銀座イタリアン #銀座和食