イタリア料理 サントウベルトス ランチ限定コース


6月1日よりイタリア料理 サントウベルトス ランチ限定コースのメニュー内容が新しくなりましたのでお知らせいたします。

 

ジュリエッタ3850円

前菜
自家製ロースハムと旬野菜 トンナートソース添え

柔らかく上質な旨みのある豚肉をサラダ仕立てに致しました。
トンナートはいわゆるツナソース。 トンノがイタリア語でツナ(まぐろ)という意味からこういった名前になっています。 ことピエモンテ州を代表するお料理として有名です

スープ
本日のスープ
季節の野菜の風味を味わい下さい。

パスタ
自家製リングイーネ 海老と甘長唐辛子のブッタネスカ
旬野菜と海老をピリ辛のトマトソースと合わせました

魚料理
スズキのソテー ズッキーニのソース添え
新鮮なお魚料理を ズッキーニと共におたのしみ下さい

肉料理
若鶏胸肉とナス モッツアレラチーズの重ね焼き
ヘルシーで柔らかな鶏肉を 夏らしく仕上げました
ナスとモッツアレラチーズと鶏肉の相性は抜群です
又は
厳選黒毛和牛ランプステーキ80g +1980円

デザート
グレープフルーツのジュレ  ジェラート添え

自家製パン

食後のお飲み物  プティフール

 

 

ローザアルピーナ5500円

アミューズ
季節の一口のオードブル お食事のスタートに

一皿目の前菜
サーモンと白インゲン豆のマリネ オリーブとケッパーのドレッシングで

しっとりとして脂ののったサーモンとこの季節美味しい白インゲン豆です。
爽やかな酸味の一皿に仕上げました

二皿目
夏野菜のカポナータ モッツアレラチーズと 生ハムを添え
彩り豊かな野菜のトマト煮に 生ハムとチーズのコクを加えました

カポナータは、シチリア島およびナポリの伝統煮込み料理。
トマトの風味と甘酸っぱさが魅力です。

パスタ
冷製フェデリーニ 粒貝とバジルベーストのジェノバ風
冷製パスタをバジルの軽やかな香りで仕上げました

魚料理
天然真鯛のソテー アンチョビクリームソース添え
新鮮な天然真鯛をソテー表面をパリパリに中をジューシにソテー致しました
アンチョビのアクセントになるクリームソースとよく合います

肉料理
鴨胸肉のポワレ イチジクとルコラのサラダと共に
風味豊かな胸肉には 甘いフルーツが良く合います
又は
厳選黒毛和牛ランプステーキ80g  + 1320円

デザート
パンナコッタ マンゴーソース添え
自家製パン
食後のお飲み物 プティフール

 

※食材の仕入れ状況によりメニュー内容が異なる場合がございます。

 

#銀座 #銀座レストラン #レストラン #銀座ランチ #銀座ディナー #銀座日本料理 #銀座和食 #銀座イタリア料理 #銀座イタリアン #銀座フランス料理 #銀座フレンチ #日本料理 #和食 #イタリア料理 #イタリアン #フランス料理 #フレンチ #銀座個室 #個室レストラン #個室お祝い #お祝い食事 #お祝いレストラン #記念日 #誕生日 #日比谷 #新橋 #有楽町 #初夏のコース #コース料理