4月17日はパスタの日・国産なす消費拡大の日・減塩の日


~パスタ~
自家製ペンネ ピリ辛トマトソース 釜揚げしらす添え
人気のアラビアータに旬のしらすの味をプラスしました。ピリっとした旨味のあるトマトソースに自家製ショートパスタがよく合います

その他パスタランチ
(サラダスープ 自家製パン プティフール コーヒー 付)

自家製リングイーネ 黒毛和牛とポルチーニ茸のラグー 1815円
じっくり煮込んだ黒毛和牛入りミートソースに キノコの王様のポルチーニ茸 を贅沢に使いました 濃厚なラグーソースはSun‐miならではで人気の定番メニューです。

自家製リングイーネ 春キャベツのペペロンチーノ アンチョビ風味 1980円
春キャベツの柔らかな甘さ アンチョビの旨味 ガーリックの香りの組み合わせが絶妙
手打ちパスタの食感と共におたのしみ下さい

自家製タリアテッレ 海老とグリーンアスパラガスの クリームソース生ハム添え 2310円
季節の彩りとぷりぷり海老、そしてなめらかでこくのある クリームソースはです。
リボン状の幅広いタリアテッレの麺はソースが絡みやすいので相性抜群です。

自家製リングイーネ パンチェッタと濃厚卵のカルボナーラ 2420円
濃厚なプレミアムエッグを2個使用しました。 ベーコンと卵の美味しさが魅力です。
ペコリーノチーズと共に・・・

自家製リングイーネ 渡り蟹入りのトマトソース・・「グランキオ」 2750円
グランキオとはイタリア語で蟹を意味する言葉
真っ赤なトマトソースに、渡り蟹のほぐし身を贅沢に加えたパスタソースです。
渡り蟹の絶品の香りとダシと旨味たっぷりの豪華で深い味わいです。

 

~国産なす消費拡大の日~

なすの調理法は様々で春夏秋冬なすは好まれます。
煮ても 揚げても 焼いても 蒸しても 漬けても 美味しいです。

 

 

 

~減塩の日~
血圧が心配だったり、塩分を控えていらっしゃる方もいらっしゃることと思います。
そのせいで 外食をためらわれたりもするのではないでしょうか?
減塩でも おいしくお料理を頂けます。
御予約の際に御声掛け下さいませ。
出来る限り ご要望にお応えできるよう調理致します。

#銀座レストラン #銀座 #レストラン #イタリア料理 #イタリアン #フランス料理 #フレンチ #日本料理 #和食 #有楽町 #新橋 #日比谷 #パスタ #銀座パスタ #パスタランチ #イタリアンパスタ #銀座イタリアン #銀座イタリア料理 #銀座ランチ #ランチ