日別アーカイブ: 2022年4月15日

4月15日はいちごの日・お菓子の日・カレーの日・いちご大福の日・良い酵母の日・

~いちごの日~
フレンチのデザート
いちごのケーキ
スポンジ 生クリームで形成されており
ラズベリーのクーリーが真ん中に入っています
いちごとラズベリーの相性は抜群
バニラアイスクリームといただくとなお美味しいです

 

 

~お菓子の日~
日本料理香川 ランチ限定 香川会席・瀬戸会席
水菓子
百合根羹 オレンジ 苺 キューイ
百合根で作った水菓子です。

 

 

 

 

~カレーの日~
4月は新年度 新学期 何かとお忙しい季節です。
そんな時は、家事を軽減
そして自分へのご褒美に最上級のカレーはいかがですか?
フレンチシェフが作る 高級黒毛和牛カレーをご堪能下さいませ。

 

~いちご大福の日~
大福のもちもち感 餡子のしっとりとした甘さ
いちごのフルーティーな美味しさ
この3つのコンビネーションが嬉しいお菓子です

 

 

~よい酵母の日~
ビール酵母が 美味しいビールをつくります
今週は汗ばむ日もありましたね
そんな日はなお ビールが飲みたくなります

#銀座レストラン #銀座 #レストラン #イタリア料理 #イタリアン #フランス料理 #フレンチ #日本料理 #和食 #有楽町 #新橋 #日比谷 #スイーツ #デザート #いちごスイーツ #ケーキ #ビール #肉 #魚 #黒毛和牛 #会席料理 #水菓子 #銀座会席 #銀座和食 #銀座日本料理 #銀座テイクアウト #美味しいカレー #銀座カレー