3月20日はパスタの日・シチューライスの日・サブレの日


~パスタの日~
イタリア料理サントウベルトスの パスタメニューです

(お好みのサラダ  季節の野菜スープ  パスタ  自家製パン コーヒー 付)

パスタ
自家製ペンネ ベーコンとオニオンのトマトソース・・「アマトリチャーナ」 1760円
ローマ名物のパスタソースに自家製ショートパスタを合わせました

自家製リングイーネ タコとブロッコリーのペペロンチーノ アンチョビ風味 1760円
ぷりぷりのタコと季節野菜の組みあわせをどうぞ

自家製リングイーネ 黒毛和牛とポルチーニ茸のラグー 1760円
じっくり煮込んだ黒毛和牛入りミートソースに キノコの王様のポルチーニ茸 を贅沢に使いました

自家製タリアテッレ 海老とグリーンアスパラガスの クリームソース生ハム添え 2200円
季節の彩りを なめらかでこくのある クリームソースと共におたのしみ下さい。

自家製リングイーネ パンチェッタと濃厚卵のカルボナーラ 2200円
濃厚なプレミアムエッグを2個使用しました。 ペコリーノチーズと共に・・・

自家製リングイーネ 魚介類のトマトソース・・「ペスカトーレ」 2200円
新鮮なエビと貝類など具沢山ソースを自家製手打ち麺と合わせました。

 

~シチューライスの日~
10日間かけてつくった
黒毛和牛ビーフシチューが
フジテレビの某番組で紹介されたことがございます
そのとき 出演されたタレントの方が
「ご飯を下さい」 とおっしゃいました
美味しそうに白米にシチューをかけてお召し上がりになる姿が幸せそうで
印象に残っております。

 

~サブレの日~
フランスの社交界でビスケットが広まったのが起源と言われいます。
丁寧に練って焼き上げるサブレはさくさくと美味しく
社交界でもさぞやお話がはずんだことでしょう。

 

 

~ワインの日~
美味しいワインで乾杯

#銀座レストラン #銀座 #レストラン #イタリア料理 #イタリアン #フランス料理 #フレンチ #日本料理 #和食 #銀座パスタ #パスタ #銀座ランチ #イタリアンランチ #パスタランチ