今日10月8日はハイボールの日・ホールケーキの日・信州地酒の日・羊羹の日・お米の日・果物の日


今日10月8日はホールケーキの日・信州地酒の日・羊羹の日
~ハイボールの日~
ジューっと焼けるすき焼きをお召し上がり下さってるお客様が、「ハイボール飲みたくなってきた」 と御声掛け下さることがたびたびあります どうやら相性は抜群のようです!

~ホールケーキの日~

お祝いでない日もホールケーキ!
お祝いの日はやはりホールケーキ!
華やかなホールケーキは日々に潤いを与えてくれます。
ご希望の方はお電話でお問い合わせくださいませ!

03-5568-3300

~信州地酒の日~

10月1日より種類の販売を開始致しました。
1グループ4名様でお願い致しております。
Sun-mi高松では 伊東酒販の日本酒のお酒が人気です。
清酒「横笛」は、『平家物語』の登場人物である建礼門院の雑仕女、横笛の悲恋物語がもととなっています。
ラベルの「紅梅の図」は亡くなった横笛が鶯となって恋人滝口入道の庵を訪ねたという物語のエピソードをモチーフに、伊東深水(日本画家)が蔵元のために描いたといわれています。

 

~お米の日~

収穫の秋 黄金色の稲穂がたれさがり 美しい季節です。
ほくほくの 美味しいお米は、噛むと甘さが口に広がります。
会席料理の最後は、美味しいお米。

~ようかんの日~

季節ごとに旬の素材を、風味豊かに練り上げつくった羊羹
会席料理の最後の水菓子としてお出しします。
甘くまろやかで、会席の最後に至福のひと時です。

 

 

 

~果物の日~

実りの秋です。
いちじく ぶどう 梨 ざくろ りんご 桃 柿 と美味しい フルーツが
嬉しい季節です。
コースのデザート、会席の水菓子 みずみずしいフルーツの美味しさをお楽しみ下さいませ。

 

#銀座フレンチ #銀座フランス料理 #銀座美味しいフレンチ #銀座美味しいフランス料理 #銀座おすすめレストラン #銀座おすすめフランス料理 #銀座グルメ部 #銀座スイーツ部 #銀座グルメ巡り #銀座スイーツ巡り #銀座おすすめスイーツ #銀座美味しいスイーツ #銀座美味しいデザート #美味しいデザートが食べたい #スイーツ好きと繋がりたい #デザート好きと繋がりたい #スイーツが好きな人と繋がりたい #デザートが好きな人と繋がりたい #ホールケーキが食べたい #ケーキ好きと繋がりたい #銀座ホールケーキ #都内美味しいレストラン #都内美味しいスイーツ